レイルが恋愛指導で教えている内容

レイルが恋愛指導で教えている内容

 

 

佐藤です。

指導が忙しくてなかなか更新できてなくてすみません。

ですが、このブログを読んでくれている人には恋愛が上手になれるように、有用な情報を載せていきたいと思っているので、随時チェックして頂ければ幸いです。

 

さて、今日も皆様に頂いた質問に回答していきたいと思います。

今回はこのようなお便りを頂きました。

 

「なぜ、レイルの恋愛指導では彼女ができるようになるのでしょうか?」

 

世の中には「見えているけれど見えていないもの」があります。

…なぞなぞではありません(笑)

見えているけど見えていない、見ているのにわからないものです。

 

たとえば、カフェで男女2人組を見たとします。

あきらかに違和感があれば「あれ?あの2人、どんな関係性なんだ?」と気になりますが、違和感がなければ2人の関係性はわからないですよね。

カップルかもしれないし、ただの友達かもしれない。

兄妹かもしれないし、初対面かもしれない。

見た目に違和感がなければ、それに気付くことはできません。

 

たとえば、ボクシング。

プロのパンチは一見すると普通に速いだけのパンチに見えますが、実は身体の使い方に違いがあり、拳に体重を乗せるので非常に大きな威力になります。

けれど、素人が見ても普通に速いだけのパンチにしか見えません。

 

たとえば、加湿器。

高い加湿器は粒子が細かく、部屋の隅々まで万遍なく水分が行き渡ります。

けれど人間の目にはそこまでの違いはわかりませんよね。

だから、安いものと高いものの違いがわからなくて安いものを選ぶなんてことはよくあります。

安いものの危険性や高いものの真価については置いておき、今回はそういった

「見えているけれど見えていないもの」

がどれだけ重要かをお話したいと思います。

なぜなら、その「見えているけれど見えていないもの」こそが、レイルの指導で彼女を作ることができる理由だからです。

 

YESの法則

あなたはYESの法則というものを知っていますか?

YESの法則とは、「YESの返事を重ねると、次の返事もYESと言いたくなる」という心理のことです。

おそらく多くの人がこの心理について知っていると思います。

ですが、その効果の高さについてはほとんどの人が知らないでしょう。

あなたはこう思っているのではないでしょうか?

「それって、多少の効果はあるのかもしれないけど、付き合ってほしいって言ってYESになるわけじゃないでしょ?」

と。

まぁ、多くの人が「YESの法則には大きな効果はない」と思っていますよね。

女友達に上手に使えば買い物くらいは付き合ってくれるようになって、
ナンパで上手く使えばカフェに行くくらいはしてくれるかもしれない。

けれど、女友達に付き合ってと言っても付き合ってくれないだろうし、
ナンパでホテルに行こうと言っても断られるだろう、と。

 

それは大きな誤解です。

 

ぶっちゃければ、なります。

 

女友達に限らず、女性に対して

「付き合ってくれる?」

と質問して、

「YES」

と言わせることができます。

 

それだけの力が、YESの法則にはあります。

 

高い成約率を誇る営業マンは必ずと言っていいほどYESの法則を使用しています。

こんなことは教えたくないのですが、実は催眠術もYESの法則を利用しています。

それほどまでに効果が高いテクニックなんです。

 

けれど、多くの人はそれだけの効果があることを知りません。

だから、YESの法則を知っても「大したことはできない」と思っています。

そして、「そんな効果があるんだなー」くらいに考えて、流してしまいます。

 

後日、他人の書物や日記などで成功体験を読んで、

 

「この人、すげぇ!」

 

「この方法、すげぇ!」

 

と思います。

 

けれど、それは「YESの法則の結果」です。

その人がYESの法則を使うことで手に入れた結果を見ているにすぎません。

そして、YESの法則は自転車に乗るのと同じレベルの難易度です。

少し訓練すればあなたにも使えるようになります。

つまり、あなたが「すげぇ!」と思っていることが、あなたにもできるようになるんです。

 

これは何もYESの法則だけではありません。

あなたが「すげぇ!」と思っていることには、それを支えている法則があります。

その法則について詳しく知り、正しい訓練の仕方を覚え、簡単なステップによって実践していくことで、あなたにも使えるようになるのです。

 

こういった訓練を行っているから、レイルの指導では彼女が作れるようになるんですね。

佐藤

 

 

恋愛指導講師の実際の会話音声を公開します!

講師が実際に女性と会話している音声をメルマガで公開することにしました。

公開している内容は

①コンビニ店員との会話
②合コンでの会話
③相席バーでの会話
④ガールズバーでの会話
⑤ナンパでの会話

です。

不定期で配信しているので、メルマガをチェックしてみてください。

また、メルマガではリクエストも受け付けています。

「キャバクラでキャバ嬢を狙う際の会話が聞きたい」「出会って3回目で告白する流れが聞きたい」「電車内でのナンパの音声が聞きたい」など、こんなシチュエーションでの会話を知りたいというリクエストがありましたらメルマガ内のメールにてご連絡ください。

メルマガ登録はコチラ

 

コメントを残す