レイルの講師って本当に実力はあるの?

佐藤です。

 

「レイルの講師って本当に実力はあるんですか?」

という質問を頂きました。

 

たしかに、恋愛業界って色々と怪しいイメージですよね。

形の無いものだからこそ、詐欺みたいなところもいっぱいあると思います。

実際に、恋愛サイトの多くはリクルートやクラウドワークス等を使ってコピーライターを雇って作られているので、恋愛に関係の無い一般人が書いていたりします。

また、恋愛の指導を行っているところでも実力が無いのをごまかす為に座学ばかりで女性相手に実践しなかったりということはよくあります。

なので、レイルの講師と実際に会って会話したことが無ければ、本当に実力があるのかを疑うのは当然でしょう。

 

この疑念を解決する方法は一つしかありません。

それは、「レイルの講師にあなたの目の前であなたが指定した女性と会話してもらう」ということです。

つまり、実際にレイルの講師と会い、合コンや相席ラウンジ、ガールズバーやキャバクラなどに一緒に行って、女性との接し方やトークを確認するのです。

これであれば実力があるかどうかは一目瞭然です。

コミュニケーションはスポーツのように素人から見ても上手いかどうかはわかるので、ごまかしはききません。

たとえば、さんまさんがトークが上手いかどうかは誰にでもわかりますよね。

同じように、あなたが講師のコミュニケーションを見れば、講師がどれくらいの実力があるかが一瞬でわかることでしょう。

 

「コースの受講を検討しているけれど、まずは実際に講師に会って実力を確認したい!」

という方はこちらからご連絡ください。

会ってみる!

 

 

恋愛指導講師の実際の会話音声を公開します!

講師が実際に女性と会話している音声をメルマガで公開することにしました。

公開している内容は

①コンビニ店員との会話
②合コンでの会話
③相席バーでの会話
④ガールズバーでの会話
⑤ナンパでの会話

です。

不定期で配信しているので、メルマガをチェックしてみてください。

また、メルマガではリクエストも受け付けています。

「キャバクラでキャバ嬢を狙う際の会話が聞きたい」「出会って3回目で告白する流れが聞きたい」「電車内でのナンパの音声が聞きたい」など、こんなシチュエーションでの会話を知りたいというリクエストがありましたらメルマガ内のメールにてご連絡ください。

メルマガ登録はコチラ

 

コメントを残す