人を幸せにする魔法

人を幸せにする魔法

 

カズです。

突然ですが、あなたは魔法が存在すると思いますか?

空を覆っている雲を全部吹き飛ばすとか、目の前に綺麗な虹を出現させるとか。

そんな魔法が使えたら素敵ですよね。

今日はそんな魔法を紹介したいと思います。

 

 

え?

そんなことができるならニュースになってるって?

もし、現実世界でそういったことができたら、梅雨の時期でも雲を吹き飛ばし晴れ間を作ってデート日和にしたり、嫌なことがあって落ち込んでいる人に虹を見せれば、たくさんの人たちを笑顔にできるでしょう。

 

でもね。

できるんです。

現実の雲を動かすことはできないけれど、相手の心のもやもやを晴らすことはできます。

現実世界に虹を出現させることはできないけれど、相手を心に虹をかけて笑顔にすることはできるんです。

それもとっても簡単に。

それこそが、人を幸せにする魔法「Plus word is magic taht changes the world」(PIM)です。

 

 

たとえば、この人と一緒にいるとなんだか元気になれる、この人と一緒にいるだけで笑顔になれる、そんな人があなたの知り合いにいませんか?

「すっごく面白い人がいてね、一緒に居るとよく笑わせてくれるよ。ついこの間なんて、一緒に居た人があまりに笑い過ぎて豚鼻になっちゃったんだ。彼は人間を豚に変える魔法使いかもしれないね」

ここで言っている人はそんな「爆笑させてくれる人」ではなくて、自然と心を前向きにしてくれる人。

たとえば、お笑い芸人的な人じゃなくて、おじいちゃんとか友達的な人。

そんな、一緒に居るだけで自然と心が楽しくなるのは、その人がPIMを使っているから。

 

「PIMを使っている」なんて言うと、ちょっと語弊がありますね。

なぜなら、PIMはポジティブな心そのものだからです。

そしてこれは誰にでも身に付けることができます。

人間の身体と心はリンクしています。

身に付けたいマインドがあれば、それをテクニックとして実践することで、自然と心に沁み込んでいくのです。

 

 

PIMの3つのルール

PIMは誰でも身に付けられて人を笑顔に変えることができる魔法です。

しかもとっても簡単。

ただ3つのルールを守るだけ。

それが完全に守られた時、PIMは勝手に発動しています。

その効果はすさまじくて、あなたと関わった人全員が幸せになれます。

あなたの両親も、兄弟も、友達も、恋人も、おじいちゃんおばあちゃんも、上司も、部下も、お客さんも、お店のスタッフさんも、

みんな、みーんな笑顔になれます。

そしてあなたもとーっても幸せになれます。

 

その3つのルールとは、

①マイナスな言葉を口にしない
②プラスな言葉を口にする、言葉をプラスに変換する
③相手の目を見て笑顔で

です。

 

たったこれだけ。

 

勘の鋭い方はこのルールを見ただけでPIMの素晴らしさに気付いたかもしれません。

「ちょっとよくわからない…」

なんて人も大丈夫。

今からこの3つのルールを詳しく説明しますので、あとはそれを守るように気を付けるだけで、いつの間にかPIMを身に付けていることでしょう。

 

また、PIMは人間性の恋愛術においても非常に重要なテクニックになりますので、好きな人と両想いになりたい人は必ず習得してくださいね。

 

ルールその① マイナスな言葉を口にしない

人の笑顔を壊す猛毒があります。

それが「マイナスな言葉」です。

たとえば、あなたが友達と楽しい話をして笑い合っていても、誰かに「邪魔」とか「キモい」などと言われると、あなたの笑顔は一瞬で消え去りませんか?

それまでにとても楽しい気持ちで過ごしていたとしても、たった一言で楽しい気持ちは一瞬にして無くなってしまいますよね。

それこそが人の笑顔を壊す猛毒である「マイナスな言葉」です。

 

もしあなたが口から猛毒を吐けば、世界は毒に侵され、周りの笑顔は一瞬で消え去り、どんなイケメンも絶世の美女も、あなたから遠ざかっていくことでしょう。

もしあなたが人に好かれたいなら、人を幸せにしたいなら、他人と関わる上で身体の中に猛毒が作られても、口から出さないようにし、身体の中でろ過して綺麗な言葉に変えてしまいましょう。

 

ルールその② プラスな言葉を口にする、言葉をプラスに変換する

さて、猛毒を吐かないのはあくまでも世界を汚さない為のルール。

この「ルール②プラスな言葉を口にする」こそが、世界を笑顔に変える魔法になります。

たとえば、あなたが恋人とデートで遊園地に行った時、

恋人が「めっちゃ混んでるねー。ほんと最悪だわー。」と言うのを聞いたらどう感じるでしょうか?

なんとなく嫌な気持ちになると思います。

人によっては「なんでそんな不満っぽいの?」と感じる人もいれば、「かわいそう。別の日にしてあげればよかった」と感じる人もいるでしょう。

けれど、それがどちらであれ、あなたの笑顔が消え去っていることに気付くと思います。

これが「マイナスな言葉」です。

 

では、恋人が「めっちゃ人多いね!ワクワクするね!」と言うのを聞いたらどう感じるでしょうか?

なんとなく嬉しくなるのではないでしょうか。

「ポジティブでいい人だな~。こんな人の恋人になれて幸せ」と思う人はいても、「ポジティブでウザいわ~。別れたい」なんて感じる人はいないですよね。

前向きでプラスな発言は、必ずその人を良い気持ちにし、人を笑顔に変えるのです。

プラスの発言は優しく愛のあるそよ風。

人の心にかかる雲を優しく吹き払い、みんなを笑顔に変えてくれます。

1回のそよ風の効果は小さいけれど、何度も何度もふき続けることで、どんな人の心でも綺麗にしてくれるのです。

 

さて、ここで1つだけ注意があります。

それは「こちらの言い方」「その時の状況」「相手の感性」によって感じ方は異なるということです。

たとえば、デートの時に「ワクワクするね!」と言われると嬉しいですが、葬式の時に「ワクワクするね!」と言われると「コイツ、ヤべぇえぇぇえええー!!」となりますよね。

「とても辛いよね。今日だけはいっぱい泣いて、おじいちゃんを想う気持ちを大切にしよう。」

 

ルールその③ 相手の目を見て笑顔で

最後のルールは、プラスの言葉を言う時は必ず相手の目を見て優しく微笑みながら言うこと。

これはプラスの言葉が善意であること、悪意が無いことを示す為にも大切なポイントです。

人は他人に向けられた言葉には興味がありません。

たとえば、どんな毒でも自分に関係なければ何も思いませんよね。

同じように、どんなに優しく愛のあるそよ風でも、自分に向かってふいてこなければ感じることはできません。

風は自分に向かってふいてくるから、肌で感じることができ、心が気持ちいいと思うのです。

だから、プラスの言葉を発する時は、相手に向かうように必ず相手の目を見て言う必要があります。

 

さて、そんな相手の心に向かう風ですが、ふき口が毒々しかったらどうでしょうか?

想像してみてください。

壁に穴が開いていて、そこから風がふいています。

その出口が緑色や紫色の腐ったようなぐちゃぐちゃの出口。

そこから出てくる風は素直に綺麗だと思えますか?

たとえ出口とは無関係の風だとしても、なんだか怖いですよね。

では、風の出口が白色で光沢のあるキラキラした穴だったらどうでしょうか?

綺麗な風が出てきているんだと思えませんか?

 

それはあなたの顔も同じこと。

言葉が出てくる出口が、不機嫌な顔であれば、いくらプラスの言葉を吐いてもプラスだとは思えませんよね。

その言葉を受け入れてもらえるように、必ず笑顔で言うことが大切です。

 

PIMは続けるほどに効果が高まる

PIMのやり方を知ったらあまりにシンプルで驚いたかもしれません。

あるいは、そんな簡単なことで本当に効果があるの?なんて思ったかもしれません。

ですが、断言します。

もしあなたがこの魔法を身に付ければ、あなたは周りの人をみんな笑顔にできて、あなたと関わる人はことごとくあなたを好きになってくれるでしょう。

それくらいに、とても効果のある魔法です。

 

そしてこの魔法を使う上で一番重要なポイントは、続ければ続けるほど効果が大きくなるというところです。

たとえばお花を育てる場合、種を植えた初日に水をあげても、次の日から水あげをしなかったら枯れてしまいますが、毎日毎日水をあげ続ければグングン成長してくれて、いずれは綺麗な花を咲かせてくれます。

同じように、人を幸せにする魔法も、今日だけ意識して明日から忘れてしまっていては人を笑顔にすることができません。

毎日毎日意識して、人の心に栄養を与え続けることが大切です。

そうすればいずれ綺麗な花が咲き、とびきりの幸せをもたらしてくれるのです。

 

 

PIMがあなたの現実を変えてくれる

PIMの素晴らしいところは、プラスの言葉を使っているうちに考え方がプラス思考に変わり、それによって物事に対する意味付けがプラスになり、自分を良くすることや自分が良くなることに対して積極的になるので、見た目も心も美しくなっていくところです。

実際に、あなたの知っているPIMのマインドを持つ男性や女性を思い出してみてください。

おじいちゃんでも、先輩でも、芸能人でもかまいません。

その人のことを、見た目も、行動も、生き方さえも素敵だと思えるのではないでしょうか?

そしてそれと同じように、あなたがPIMを意識して実践していくことによって、人間としての美しさが自然と磨かれ、周りの人から素敵だと思われて愛されるようになっていくのです。

是非、この人を幸せにする魔法を身に付けて、あなたの人生を素晴らしいものにしてください。

 

カズ

 

初回限定! 恋愛指導お試しプラン

60分 5,000(初回のみ。入会金は不要)

初回限定の恋愛指導お試しプランです。

レイルの恋愛指導をまずは1度体験してみたい方にオススメの超お得プランです。

 

指導の内容はあなたが自由に決められます。

・自分がモテない理由を教えて欲しい

・実際に女性との会話を見せて欲しい

・一緒に相席バーに行ってサポートしてほしい

・ストリートナンパの仕方を教えてほしい

・女性と効率よく出会う方法を教えて欲しい

・オシャレなコーディネイトを教えて欲しい

などなど、恋愛に関する内容であれば、あらゆる要望が可能です。

ほんの少しの勇気を出して、今から最高の人生を始めてください。

お申し込みはコチラ

コメントを残す