恋愛に裏技はあるのか?

恋愛に裏技はあるのか?

 

佐藤です。

最近、こんなお便りを頂きました。

レイル代表 佐藤様。
初めまして。
突然のメール、失礼いたします。
私は●●と申します。いつも恋愛講座を楽しく読ませて頂いています。
不躾な質問ではございますが手っ取り早くもてる方法などはございますでしょうか?
私は会社の社長を務めており何分時間がありませんので、簡単にもてる方法などございましたらご紹介頂ければ幸いです。

 

佐藤様。お初にお目にかかります。
●●と言います。
今年で30歳になります。
恋愛講座や指導ページを読んでレイルの方針が努力によって恋愛力を向上させるということを理解した上での質問なのですが、簡単にモテる裏技的な方法はないでしょうか?
もしあれば教えて欲しいと思いご連絡いたしました。よろしくお願いいたします。

 

どちらのメールも簡単にモテる方法を教えて欲しいということなのですが、そんな方法はあるのでしょうか?

答えから言えばあります。

そこで、今回は恋愛における裏技を紹介したいと思います。

 

恋愛に裏技は存在するのか?

恋愛において裏技と呼べるような小技はたくさんあります。

たとえば、我々がムスカと呼ぶテクニックがあります。

これは脳の記憶の関連付けを利用したテクニックで、マグカップ、スリッパ、ボディスポンジなどのような日常的に目につくものをプレゼントしてこちらを思い出すきっかけにさせるという方法です。

人には意識するほど好きだと勘違いするという脳の仕組みがあります。

たとえば、狭い地域にスタバが何店舗もあるのは、頻繁に目につかせることで脳に刷り込みを行っています。

(ビジネスにおいてはドミナント戦略と呼ばれる経営戦略で、知名度を上げる効果や流通コストを下げる効果もありますが、本当の狙いは親近感を与える為です。知名度を上げて有名になっても好きだと思わなければ利用されませんし、流通コストを下げてもそもそも利用客がいなければ経営は成り立ちません。経営戦略の最たる狙いは集客にあり、それはひとえに「親近感(好きだと思わせて利用させ、さらにリピートさせる為には生活の一部であると思わせる必要がある)」と「価値の向上(商品の質とブランディング)」にあります)

同じ時間帯に同じCMを何度も行っているのも、何度も目につかせることで脳に刷り込みを行っているのです。

「何度でもよみがえるさ!」

これは非常に強力なテクニックで、使い方が上手ければ一種の洗脳に近い効果を発揮します。

 

 

たとえば、ピボットと呼ばれるテクニックがあります。

これは「別の女性に慕われている男性は間違いない」と感じる女性の本能を利用した方法で、女友達と一緒に行動することで女性の警戒心を下げつつ好意的になりやすくするテクニックです。

ちなみに芸能人のように人気が出るほど人気が出るのもこの「別の女性に慕われている男性は間違いない」と感じる本能に由来しています。

※本能的な女性ほど本能に基づいたテクニックで好意を得ることが可能となるのですが、本能的な女性ほど付き合いが難しかったりするので交際を目的とした恋愛においてはオススメできません

 

 

たとえば、ソフトアプローチと呼ぶテクニックがあります。

これはその女性の警戒心が薄い側に陣取るというテクニックです。

一般的な恋愛記事では右脳に働きかける為に左側から話しかけるのがいいと説明しているのを見たことがあるかもしれませんが、これは間違いで、人によって無意識的に警戒する側と意識的にオープンな側があるので、初対面であればとるべき位置は女性のオープン側です。

わかりやすい一例としてはカバンを持つ側が警戒心が働いている側なので、それとは逆の方向から声をかけたり、逆の側に座ったりすることが効果的となります。

 

 

このように、ちょっとしたテクニックを挙げればキリがないのですが(これだけでも数百個ある)、もっと複合的かつ複数の女性にモテる裏技も存在します。

たとえば全国の色々な美女を抱きまくっていると言う人がいるとします。

そんな方法はあるのかと疑いたくなるかもしれませんが、はっきり言って誰にでもできます。

もちろん、あなたにもできます。

できるかどうかの違いは「方法を知っているかどうか」と「実践するかどうか※」の違いです。

あなたがその方法を知り、正しく実践するのであれば、全国の美女を抱くなんて難しくありません。

というか、地元の美女を10人抱くより、全国の美女100人を抱く方が簡単です。

※なお、レイルでは女性とセッ○スすること自体は否定していませんが、傷付けるような恋愛の仕方は推奨していません。レイルで教えた手法を実践する際は必ず相手に望まれた上で行うことと傷付けないように配慮することを約束してください。

今回はそんな方法のうちから1つ紹介したいと思います。

 

恋活アプリで足跡ツール「アッシー君」を使う

恋活アプリで足跡ツールを利用するという方法があります。

先ほど、女性には「別の女性に慕われている男性は間違いない」と感じる本能があると説明しました。

この本能を利用した方法の1つで「いいねの多い男性は素敵に決まっている」と感じる無意識を利用し、まずは適当な数のいいねを集め、次に足跡ツールを使って全国の女性から足跡返しを集め、足跡をくれた女性に無料でいいねができるブーストやハイライトの機能を使っていいねを送りまくってさらにいいねを集め、いいねが数百を超えたあたりから本命の女性を狙っていく方法です。

いいねが増えれば増えるほどあなたのことを素敵だと錯覚しやすくなり、よりハイスペックな女性がいいねをくれるようになりますし、その後の恋愛がより簡単になります。

あとはメッセージしてある程度仲良くなったら電話をしてさらに距離を詰めてお泊りの約束をしてから会いに行けば全国の美女が抱けるというわけです。

実際に、ペアーズなどでいいねが1000を超えている男性のほぼ全員がこの方法(足跡ツール)を使っています。

※ペアーズ、オミアイ、ウィズ対応の足跡ツール「新アッシー君ファイナル」について詳しくはコチラ

 

恋愛における本当の幸せは裏技では手に入らない

たしかに、裏技を使えば恋愛は劇的に簡単になります。

セッ○スをするだけならそれほど難しくはありません。

しかし、恋愛とはお互いがお互いを愛し、この先何十年も付き合っていくということ。

その為には人としての魅力が必要です。

 

もしあなたが裏技を教えてほしというのであれば、私はいくらでも教えましょう。

ソーシャルプルーフの作り方も、ダイレクトインも、SNSでブレイクする方法※も、即日女性をお持ち帰りする方法も。

(※これを実践した生徒は1ヶ月で100人以上の女性から連絡をもらい、そのうちの20人以上と一緒に帰ったそうです。もしネット上に顔を出すことができるのであれば、恋活アプリと並んで現状最強の方法かもしれません)

けれど、裏技では仮初の快楽は手に入っても本当の幸せは手に入らないということを覚えておいてください。

裏技を学び実践すれば、ものの2週間でセッ○スできるようになるでしょう。

けれど、セッ○スが簡単にできるようになると次第に虚無感を覚えるようになります。

それは好きでもない女性とセッ○スをするからです。

 

虚無感を覚えない本当の幸福、

それは愛する人に愛され、愛のあるセッ○スをすること。

日常を共に過ごし、喜びも悲しみも分かち合うことです。

人間性を高め、愛される男になってください。

そうすれば、素敵な女性も、幸せな人生も、全てあなたのものなのです。

佐藤

 

初回限定! 恋愛指導お試しプラン

60分 5,000(初回のみ。入会金は不要)

初回限定の恋愛指導お試しプランです。

レイルの恋愛指導をまずは1度体験してみたい方にオススメの超お得プランです。

 

指導の内容はあなたが自由に決められます。

・自分がモテない理由を教えて欲しい
・実際に女性との会話を見せて欲しい
・今気になってる女性の恋愛相談にのってほしい
・一緒に相席バーに行ってサポートしてほしい
・ストリートナンパの仕方を教えてほしい
・女性と効率よく出会う方法を教えて欲しい
・オシャレなコーディネートを教えて欲しい

などなど、恋愛に関する内容であれば、あらゆる要望が可能です。

ほんの少しの勇気を出して、今から最高の人生を始めてください。

 お申し込みはコチラ

レイルの恋愛指導について詳しくはコチラ

コメントを残す